

まるめろ

仕事が毎朝6時から夜7時~8時まで続く毎日+休みも2日削られてますがなんとか生きてます(


あいまを見てボス狩りとかしてるのですが、まだHハゲさんは何も出してくれません


かわりにオルリーNで王様からルベ魔銃が出ました。Hはいつでるんだ(´・ω・`)

なおOMで最低値だった模様\(^o^)/




マルメロがきたので4500NP分ほどあけました。が・・

出たのは遠隔とスーパーアンチ5個のみ。 葉はアンチと交換。

ついでにアバ箱も開けましたが全部リサイクル(´・ω・`)


2万NP使ったのに当たりっぽいのがローズオーナメントだけとか・・・ 過去一番アバター運がないキャラな気がする。


当分アバターは控えめにして装備に力を入れよう・・・。


次も23日に箱がくるっぽいですが、乗り物だけなら3000NP分くらいだけ開けて終わりかな~

近況報告

去年の8月頃から仕事が忙しくなり、TWもほとんどしていなかったのですが、最近実装されたベンヤでまた復帰しました。


未だに仕事はハードであまり時間が取れないのですが、ベンヤがかなり楽しいキャラクターなので今後も余裕があれば更新していきたいと思います。



目標として装備H400を目指していきたいと思っています。まだ未実装ですが2次覚醒も材料を集めてやっていきたいですね。





















まぁ艦これにもはまっていたんですが!!

最近の5-5やE-5で大和型もあったほうが有利な状況が多いので建造してるのですが・・・
kan1_201405132046054eb.jpg
デスヨネー

開発資材がなくて1でまわしてるけど出るんだろうか・・・

ランス1

9月にランスの一番最初(?)の作品であるランス1がリメイクされるらしいですね



ランスは1~4が昔すぎてプレイすることができないという欠点があったので、こういったリメイクはどんどんしてほしいですよね


ちなみに2はすでにリメイクされています。自分はやったことないです(ぁ



個人的に3が一番やってみたいと思っていたのですが・・・



3はリーザスがヘルマンに攻め落とされるとかっていう話だったと思うのですが、魔剣カオスが登場するのもこの作品あたりだったような・・・




ランス9までまだ長いですし、3も期待したいところですね





てかランスは登場キャラや世界観、設定が大きすぎるので完結したらまとめた本なんかもほしいところですよね。

ハイスクールD×D15巻

6月だかに出たハイスクールD×Dの新巻の感想




image.jpg
とりあえず言いたいことは・・・


また短編集か!



ただ本編を進めながらの短編集だったのでまだマシと言ったところ



内容は相変わらず面白かったw

特にミルたんの所wwwww

あいつはまじでツボすぎるw

テニスだかしてた時のゴリスティもめちゃ吹いたし、作者はこういうネタ好きなのかね


しかし最後の木場の話は今更すぎた感が・・・ 長さ的にも本編に挟んでもよかっただろうに。




ハイスクールD×Dはカオスブリゲードというテロリスト達と戦い、一誠の成長とエロとギャグを楽しむお話だと思うのですが・・

敵も味方もインフレしまくってるし、相手がネタ切れ感がすごいんだよなぁ・・・

もう15冊も出てるし、そろそろラスボスを出して終着点を見せてもいい頃合じゃないかと思います





アニメのほうは1話が放送されましたが期待通りでした

ちょっとゼノヴィアの声が違和感あったけど、すぐ慣れるでしょう



てか1話からアザゼル登場に鳥肌立ったwwwwwwwwwwwwww

春アニメ

いつのまにか2013年も半年が過ぎてしまいましたね




だんだん月日が早くなっていくような気がするw



さてもう春アニメが終わってしまいましたね



冬に続いて春も豊作だったと思います。


だんだん見るアニメが増えているような気が・・・





恒例の印象深かったアニメの感想





デート・ア・ライブ

1~3話まで見て、飽きてそのあと全然見てなかったんですが・・・

某所で見た後半に出てくる時崎狂三っていうキャラが気になったので4話から再び見直した所。


後半に連れてどんどん面白くなる良いアニメになりましたね




どうも予想以上にBDが売れているみたいで2期決定らしいです。原作買いたくなったけど2期あるならまだ我慢しようw





ヴァルヴレイヴ

期待してたのに・・・


OPとEDはすっごい良かったのに・・・・・・・・




まじでどうしてこうなった・・・・



最終回だけはすごい盛り上がって良かったけど、、、


それまでの回ほとんどが茶番にしかミエナカッt

主人公とメインヒロインの空気っぷりも異常

主人公が空気すぎるから戦闘シーンも全然盛り上がらないし、敵もしょぼいから尚更(

後半の主人公がレイプするシーンとかひどすぎてもうね・・・ (;´Д`)


あとEDは全部アンジェラの曲にしてほしかったwwww



まぁまだ謎が残りまくってるので10月から放送される続きに期待ですね






はたらく魔王さま

最高でした

こんなにツボにはまったギャグアニメは久しぶりです

主人公かっこいい ヒロイン達まじ顔芸 アルシエルのボケ最高wwwwwwww


ぜひ2期をやってほしいw





ムシブギョー
露骨なお色気シーンが多いけど、少年漫画らしい主人公で結構好きです

やはり十代の声はいいね。ムシブギョーちゃんまじメインヒロイン


夏も続くので楽しみ





俺の妹が~2期

あやせのプッシュがすごすぎる・・・

最終回の主人公がなぜ普通の少年になってしまったかの説明を求む!京介視点を。。。


8月に続きをネット配信するらしいです。咲といいネット配信はやめてほしいわ・・・





進撃の巨人
もういわずもがなwww

アニメ終わったら原作大人買いしよう・・・







いがいと最後まで見れた作品が少なかった・・
他にも色々見てましたが、やはり途中で飽きちゃったのも結構多かったです





デートアライブとはたらく魔王さまは素晴らしいラノベ枠だった。


夏はやはりハイスクールD×D2期・・・!

原作も買い・・ゲームも買い・・・コミカライズも買う・・・

原作10巻のサイラオーグ戦までアニメ化させねb(
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
