

まるめろ

仕事が毎朝6時から夜7時~8時まで続く毎日+休みも2日削られてますがなんとか生きてます(


あいまを見てボス狩りとかしてるのですが、まだHハゲさんは何も出してくれません


かわりにオルリーNで王様からルベ魔銃が出ました。Hはいつでるんだ(´・ω・`)

なおOMで最低値だった模様\(^o^)/




マルメロがきたので4500NP分ほどあけました。が・・

出たのは遠隔とスーパーアンチ5個のみ。 葉はアンチと交換。

ついでにアバ箱も開けましたが全部リサイクル(´・ω・`)


2万NP使ったのに当たりっぽいのがローズオーナメントだけとか・・・ 過去一番アバター運がないキャラな気がする。


当分アバターは控えめにして装備に力を入れよう・・・。


次も23日に箱がくるっぽいですが、乗り物だけなら3000NP分くらいだけ開けて終わりかな~

近況報告

去年の8月頃から仕事が忙しくなり、TWもほとんどしていなかったのですが、最近実装されたベンヤでまた復帰しました。


未だに仕事はハードであまり時間が取れないのですが、ベンヤがかなり楽しいキャラクターなので今後も余裕があれば更新していきたいと思います。



目標として装備H400を目指していきたいと思っています。まだ未実装ですが2次覚醒も材料を集めてやっていきたいですね。





















まぁ艦これにもはまっていたんですが!!

最近の5-5やE-5で大和型もあったほうが有利な状況が多いので建造してるのですが・・・
kan1_201405132046054eb.jpg
デスヨネー

開発資材がなくて1でまわしてるけど出るんだろうか・・・

辛い一週間

´ω`)ノ こんぬづわ






今週は休みが明後日の水曜日しかありません。。



そのあとは5勤だったりして、しかも注文が増えるのでくそ忙しくなるとのこと。




いったい何時間残業すればいいんですかね(´;ω;`)






とりあえず今週を乗り切れば、来週は3日の休みがあるので・・・



今週はボス狩って落ちるっていう日々になりそうです(;´Д`)

オワタ

先月購入した新品のパソコン










一昨日壊れました









電源がつかなくなったので修理に出しました












直るまでに1週間かかるとのこと。























モチベ超絶ダウンしましt(































とりあえずPCが帰ってくるまで小休止します

近況と咲

サーバ統合して初の土日ですが・・・自分はペット放置しながら積んでたスパロボ再世編やってました(




とりあえず、キャラクターの名前も変更したので自己紹介を。


ran.jpg
レベル245ランジエ
Name:朱智
名前は思い浮かばなかったので、適当に好きな字を組み合わせただけで読み方もよくわかりません(ォィ


現在はこいつで主にデリンでレア狩り中。



ある程度資金が増えたら
pin]
レベル222イスピン
Name:比奈織

暁WORKSのコミュのキャラからぱくっt(  なぜか名前が取れたので。

このゲームの感想はまた後日にでも。






で、夕方頃に狩ったのですが・・・

夕方なのに過疎鯖での夜並の人数(;´Д`)

まぁわかってはおりましたが、何の対策もないとなるとこれは困る現状ですよね。

月末のアプデに期待したい・・・



4時間狩った成果
kagi.jpg

SSにとれなかったけど、もう1個1Fの鍵とあとはゴミアビのみ。

気のせいか若干鍵のドロ率かわってるのだろうか。。。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください











あとはアニメの咲の感想




08368f54-s.jpg
ちょ・・・腕に何か変な風が・・・



b503108e-s.jpg
(;゚д゚)


(;゚д゚)


卓のライフが・・・( ゚д゚)



da0e273f-s.jpg
目から火花wwwww



なんていうかもう・・



さすがラスボスはレベルが違った



咲まじ面白いwwwwww




金に余裕できたら原作買うしかないな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
