

まったり

´ω`)ノ こんぬづわ





最近ゲームセンターのガンスリンガーストラトスにはまっています


課金するために取っておいた金が全てそちらに吸い込まれていk(




知名度が低いゲームですが、休日使ってわざわざゲーセンまで出向いて金払ってでも遊ぶ価値のある面白いゲームだと思うので興味のある方はぜひ






TWですが、新キャラか新MAPが出るまでは1日30分か1時間ほどインするかもしれない程度になりそうです








あ、はたらく魔王様面白いですね。今やってるアニメで一番楽しみにしてるやつです








さて次の更新はいつになることやr(

もうゴールしてもいいよn(

´ω`)ノ こんぬづわ









TWCI_2013_3_25_23_56_13.jpg









イスピンがようやく260に達しました




この間出た箱のせいというわけではありませんが・・・


シオカンでの狩りが飽きてしまいました(


沸きが多いのはいいけど、レアは微妙なものしか降らないし、降っても盾じゃたいして嬉しくないですしね


やはりデリみたいに鍵が降ってきて金が適度に稼げるような、狩ってて飽きにくい狩場がほしいところ。


ということで現状これ以上レベルを上げる意味もモチベもなくなってしまったので、ジョシュアで適当にSEED稼ぎでもしながら新キャラ、新MAPの実装を待とうと思います。



よって当分は課金はしない!!         ハズ












TWで一番付き合いの長い友人がリアル多忙のせいでまったく来なくなってしまったのも大きいね。。はぁ(´・ω・`)

本気を出した結果

´ω`)ノ こんぬづわ









本気を出した結果・・・






257→258





がこれだy(






正直260くらい行けるんじゃないかと思ってましたが

次のレベルアップに70Mいるとかやべぇ(;゚д゚)


カンストできる気がしない・・・。



260までは頑張れそうなので、このまま週末にかけてスパートをかけれるといいなぁ(´・ω・`)

明日は本気出す

´ω`)ノ こんぬづわ








クラメンさんは廃人が多いです。 というか8割くらい廃人な気がする・・



今日、○○さんはずっと狩ってるね~ みたいな会話が繰り広げられていました。



自分は今所属させてもらっているクラブではあんまり狩りをしていないので、話題には出なかった(ような気がする)のが地味に悔しかったので・・・




ここはクラブ内で唯一のネニャフルサーバー出身の自分が、猫鯖の廃人の力を見せねばならない時がきたようd(ぇ





ここ最近、シオカンが実装してからはボス狩りだのXが足りネーだので全然狩りをしていなかったのですが。

今ピンがノリに乗っているので、明日は本気を出そうと思います。





現在のレベルは257


さて明日1日でどれくらい狩れるか・・・・・・・・

レア3倍の成果

´ω`)ノ こんぬづわ








レア3倍期間中でしたが・・・





アナイスの武器を売ったので当然ボス狩りはしておりません。




もったいないのでオーディンにも参加させてもらいましたが・・・


出たのは真260ローブ。サイコロで負けたので入手ならず
まぁ1個出ただけでもよかったかな



で、手に入れたものは・・・








エタの痕跡×3










\(^o^)/





ええ。わかっておりましたよ。護符なんて振ってくるわけがないと。アビさえ振りませんでしたね(;´Д`)






アナイスの武器やジョシュの武器などを売っぱらい、貯めていたNPでクラメンさんが出したストロングウェポンを購入しました。


懐が一気に寂しくなりましたが・・・

これで野望に1歩近づきましたね




イスピンではクリカンが容易であまり意味がないので(そもそも覚醒する気力が)
新キャラや次にはまったキャラのために寝かせておこうと思います。



今すぐに買う必要はなかったといえばなかったけど、こんな強力なアイテムはそんなに下がらないだろうし、安くなったらなったで2個目3個目の入手がしやすくなりますしね。
全キャラにつけても問題ないくらい強力なアイテムですし。

NPあるうちに購入しておこうと思ったわけです





さて次の目標はどうしようか・・・。

リアルで車を買うことか・・・な・・・(;´Д`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
