

4/25

´ω`)ノ こんぬづわ











4月25日にVitaで評価の高いグラビティデイズのベスト版が出るらしいですね。


評価高くて気になっていたので買ってみようかと思います。

ついでにVitaのディスガイアもベスト版で同日に出るという。




買ってもいいんだけど詰む可能性が高いのが痛い。


いまだにこの間買ったカグラや、その前にでたデモンゲイズやモンスターモンピースもほとんど手をつけてない状況である^p^;;






てかゴッドイーター2はよ!!まじでいつ発売するんですかwwwwwwww











そしてアニメのハイスクールD×D2期が夏放送らしい。素晴らしい。最高に楽しみである。
まったくおっぱいは最高だぜって言いたくなるアニメです。見てない人はぜひ1期を見ましょう。
ついでに原作も超面白いです。めっちゃオススメです。







ってツイッターに書きたいけどアニメもゲーム知らない人しかいなかっt(
もっと使いやすいSNSないかなぁ(;´Д`)

咲-阿知賀編最終回-

´ω`)ノ こんぬづわ






咲の番外編である阿知賀編がついに今月号で最終回を迎えるとのことで、結果が非常に気になったので購入してきました。








以下超ネタバレ


結果が気になる人だけ見てください





ちなみに咲11巻と阿知賀編5巻は4月25日発売らしいです。



続きを読む

はぁ

しばらくブログを書く気力が沸かなさそうなので、更新がストップするかもしれません。




もう止まっているとか言わないで!

ついったー

´ω`)ノ こんぬづわ











このあいだ携帯電話をあいふぉん5に変えました。


ついにガラケー卒業。


田舎で仕事中はほとんど携帯を触れないのであまり活躍する機会がないと思っていたのですが。



お天気アプリがめちゃくちゃ便利です。

夜中に起きて仕事に行くため、テレビで天気なんてやっていないし、すぐに見れるのがいい。気温がわかるのも冬にはありがたいですね


これだけでも前の携帯より仕事してるwwwww


なかなかカメラも使いやすくて便利ですね


ただ電話が、電話番号を押すといきなり発信するのはやめてくれ・・・。確認とかないのかなぁ。



あとはツイッターも全然やっていなかったのですが、やはりスマフォだと使いやすくていいですね。

kurosiba76で検索すると出てくるとおもうので、興味のある人はフォローぜひよろしくお願いします。








ちなみにレア3倍中はお仕事でしたアッー

あけおめ

´ω`)ノ こんぬづわ





あけましておめでとうございます




クラブの方、このブログを見てくださっている方、友人の方々、今年もよろしくお願いします!













TWCI_2012_12_31_11_58_56.jpg
新年一発目のネタ


勲章がやっと300枚たまりました


毎週紋章を買い、出たレアは・・・

ピンの盾
255魔鎧



毎日毎日30分使ってコツコツと頑張っていましたが。


レアで出るやつならまだしも勲章で手に入るのは2500NPとかまで下がっており、紋章代と労力を考えるとばかばかしk(



まぁフランケンなんてあたりが羽とウェポンしかないし、その羽も1万切ってますからね~(;´Д`)



レアのうまい図書館ボスとかソロで通えるなら頑張れるのですが、現状狩れるボスじゃメリットと労力があんまりつりあわないので、ボス狩りは終いにしたいとおもいます。





ボス狩り終了に伴い、アナイスも再び休止させようと思います。


今後はイソレットが出るまではできるだけ金を無駄遣いしないようにためつつ


イスピンとジョシュアで狩りをしながらSEEDをためようと思います。



















ブログタイトル・・・?何のことだかわからないn(ァッー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
