

ハイスクールD×D15巻

6月だかに出たハイスクールD×Dの新巻の感想




image.jpg
とりあえず言いたいことは・・・


また短編集か!



ただ本編を進めながらの短編集だったのでまだマシと言ったところ



内容は相変わらず面白かったw

特にミルたんの所wwwww

あいつはまじでツボすぎるw

テニスだかしてた時のゴリスティもめちゃ吹いたし、作者はこういうネタ好きなのかね


しかし最後の木場の話は今更すぎた感が・・・ 長さ的にも本編に挟んでもよかっただろうに。




ハイスクールD×Dはカオスブリゲードというテロリスト達と戦い、一誠の成長とエロとギャグを楽しむお話だと思うのですが・・

敵も味方もインフレしまくってるし、相手がネタ切れ感がすごいんだよなぁ・・・

もう15冊も出てるし、そろそろラスボスを出して終着点を見せてもいい頃合じゃないかと思います





アニメのほうは1話が放送されましたが期待通りでした

ちょっとゼノヴィアの声が違和感あったけど、すぐ慣れるでしょう



てか1話からアザゼル登場に鳥肌立ったwwwwwwwwwwwwww

ハイスクールD×D

´ω`)ノ こんぬづわ



















去年放送されたアニメでは、未来日記やFateZeroやソードアートオンラインなど、有名で話題になった作品がありましたが


中でも個人的にすごく気に入り、あげくに原作のライトノベルを全巻新品購入してしまうほどの作品がありました


それがこれ
DSCF0097.jpg
ハイスクールD×D


ゾンビが出てくる作品じゃありません。名前が似てるのでよく間違われますが(;´Д`)





まさかこの年でライトノベルに再び熱が入るとは思いませんでした。


何しろめちゃくちゃはまってたとある禁書でさえ新約に入ってから全然購入してませんしね。。いずれ購入するかもしれませんが。







自分はアニメから入りましたが、アニメも最近よくある萌えエロアニメなのかな~と思い見た所


やられましたね。。OPはすごくいいし、キャラの魅力さがすごかった。


しかも萌えアニメにしては珍しく熱血物。主人公はスケベだけど真っ直ぐで非常に好感のもてました









アニメでは原作の2巻までしかやっておらず、今年(?)にアニメ2期をやるらしいので気になって原作を全部買ったのです。



原作はアニメでやっていない部分からどんどんインフレしまくってすんごいことになっていますが、さすが13巻までも出ているだけあって読んでいて全然飽きないですね。




内容のほうを思い切りここにぶちまけたいのですが、語るとおそらく大変な長さになってしまうので(ぁ




アニメ2期はぜひ6巻のジャガーノートドライブが発動するところまでやってほしいなぁと思いますね
あそこが丁度キリのいいところまでですしね。逆に4巻までだと中途半端すぎるし・・・


そしてできれば更に人気とかでて3期やってサイラオーグ戦までぜひぜひやってほしいですね。あの戦いを見たい人は多いはず!







明日新刊が発売するらしいので本屋にダッシュしてこよう( ^ω^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
