

キャラ強化とハメ修正・・

今日のアップデートでEP1キャラの強化がきましたね。


自分は今活動しているEP1のキャラは特にはいないのであまり関係ないのですが・・・



強いて言うならイスピンを頑張って育ててたのですが、CSの1HITに飽きてしまい活動停止中・・・



試しに狩りしてみたところ、クリ率UPでクリが少しでやすくなったような気がしました。



でもやっぱり他キャラの待遇に比べると・・っていう感じはしましたね(・ω・;)


アビリティが+30とかいう噂なので、それつければクリカンもできるしCSステにすれば楽しいのではないでしょうか・・・







で・・・他にもシャナ箱とかあったけど、これ昔開けた時1万くらい使ってやっと紅蓮の双翼が出た記憶があるので、おそらく出にくさは変わってないと思うのでスルーですね(´・ω・`)





一番大きい修正だったのはやはりボスハメ修正ではないでしょうか。



僕自身デリボスはあまり狩らないのですが、鍵出して売ってるので鍵の値段が下がったりするのは少し痛いですね・・・



別にハメ修正することには構わないのですが、なら鍵なしで入れるようにするとか鍵のドロ率下げるとかは欲しかったですね・・・





そしてこの修正で特にいたいのが、今通っている鬼哭2の本陣のボス、鬼神がはめれなくなったのが非常に辛いですね・・・


アナイスでセプターがほしい人が多いので、自然とアナイスPTになってしまい・・・

こいつが反射を使ってくるのでテスラ張ると蒸発するうえ、通常攻撃も8000とかクリ2万とかワロスなダメージ出してくるので非常に辛い。


今までは右上にひっぱってテスラ置いてはまったら、反射で死んだ仲間を蘇生してあげるって感じだったのですが・・・・



これができなくなったのでゴリ押ししないといけないのが厳しいですね・・・・





来週は統合ですし、狩場とかどうなるかわからないけど・・・ とりあえず今後のアプデに期待したいですね






ブログ村に参加しました。よろしくお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

はじめまして

はじめまして。


前にTWで活動していたのですが、サンスル当たりで休止しており、アナイス実装で復帰しました。



サーバー統合やキャラ強化など、まだまだTWをプレイできそうなので、日々の活動を記していきたいと思います。


また、僕自信飽き性なので、いきなり更新が止まったり休止したりすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。






なお、日記の内容はTWを主に書きますが、アニメやゲームなどもたまに書いたりするかもしれません。



あと文才には期待しないでください・・





第一回は自己紹介を



サーバーはネニャフルで活動しています。

今度統合でミストラル鯖になりますね。オルランヌとレコルの片はよろしくお願いします


TW歴はだいたい5年くらいになります。でも休止してた期間とかも結構あるので、実際はそこまでやっていないかと思います。



キャラは色々いますが、今活動しているのは主にクロエです。

アナイス実装で復帰したのですが、このキャラはとても狩り効率がよく、ユニクロ装備しかない僕でもあっというまにカンストしました。

なので現時点でアナイスは鬼哭などのPT用キャラで、クロエが一番インしていると思います。




僕はTWの中ではジョシュアが一番好きなので、装備に余裕ができれば集めて活動するかもしれません。











さっそく明日、EP1のキャラ強化がきますが・・・


今現在イスピンが220レベくらいなのでやるか悩み所・・・・


まったりとやっていきましょうかね(´・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
