

新クラブとFT箱

サーバー統合され、いろいろなクラブが増えて自分もどこか違うクラブに所属してみたかったので、レコル出身のクラブに入れてもらいました。






s.jpg


よろしくお願いします!















もう開けた方も多いと思いますが、フェアリーテイルの箱を約60箱開けました。



結果は・・・・・・・












1_20120630205605.jpg
エルザの剣2本に・・・










2_20120630205627.jpg
マフラーくらいでしょうか。




(;´Д`)




滅竜魔法ほしかった・・・



しかもマントもルーシィがでなかった(・ω・;)


エルザマントもフィールドに出たらずっと鎧状態とかでもいいのに(;´Д`)

ナツとか手を前に出してるだけだし手抜きすぎる・・・

なんか少しがっかりした感じの箱でした









それとカンファで新キャラが発表されたらしいですね。それもイソレットだとか・・・



原作ファンな自分からするとイソレットは待望のキャラクターです。アナイスよりもずっと楽しみです。



リチェも実装してほしいけどすでにNPCにいるから絶望的だ・・・




EP2ももうすぐ完結してEP3になるらしいので、そろそろジョシュアを本腰入れていこうかと思っています。




まずはCPを進めないとなぁ(;´Д`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

りりよちェ・・・

今年の冬にやっていたアニメでいぬぼくSSというやつがあったのですが


1話見たらすごい面白くて漫画まで全部読んでしまったほど気に入った作品なのですが・・・








それの主人公がフィギュア化されると聞き、出来次第では買うしかないなと思っていたのですが・・・・・・・・

















理想

51UgDU6xtOL__SL500_AA300_.jpg

































現実
FIG-MOE-5874.jpg






なぜ制服姿にしなかったのか・・・・・・




これじゃない感がやばいです






出費を抑えれるとプラス思考でいきますか(;^ω^)







いぬぼくSSとても面白いので、ぜひおすすめな作品です

アニメ感想とか

まずTWですが、現在イスピンのレベルが238になりました。


何とか3Nの鍵を3つ出し、クラメンに手伝ってもらって突破。




デリンセヒル進入もこれで4キャラ目ですが・・・ ハードまで行くのはほんとしんどいですね(・ω・;)



明日のメンテでもノーマルの鍵をくれるクエストはまだこなさそうなので、ジョシュアの進入はまたそのうちかなぁ・・・





あとFT箱の情報でましたが、一応1万くらい開けてみる予定です。


期間長いのが幸いで、給料出たらまた追加で開けてみようかと・・・・


















ではもうすぐ終わる春アニメの感想を。




〇FateZero

とても素晴らしいアニメでした

原作も少し読んだことあるのですが、かなり忠実に再現できていてかつ演出も見応えのあるものでとても面白かった

エピローグのラストの主題歌の入る所は鳥肌たった・・・



それにしてもギルガメッシュの全裸はなんとかならなかったのかwww 爆笑してしまった





〇モーレツ宇宙海賊
1クール終わったあとくらいから見始めたのですが、いがいと面白い作品でした。

今週最終回だと思うけど、あと1話できれいに終わらせれるんだろうか・・・

今やってるところも面白いけど、個人的に一番面白かったのはグリューエルと海賊船を探すあたりの話でしょうか。
ED曲もすごいかっこいい曲だったのにあれ以降使われないし・・・(;´Д`)



〇ニャル子さん

なんかなんとなーくで1話を見て、結構好みだったのか結局最後まで見てしまったw

OP曲がすごい中毒ですね。OP見るために毎週見ていたのかもしれない・・・


内容は、真尋とニャル子が入れ替わる回が好きでした。  真尋の声がただのキタエリにwww



〇エウレカAO

なんていうか・・・ 最初はすごい面白かったのに・・・

トゥルースが出てくるあたりからあんまり面白くなくなってきた・・・

毎回同じような敵と戦闘しかしてないのもつまらない原因なのかもしれない。。

ヒロインはめっちゃ空気だしNTRれるし(;´Д`)

しかしやはりエウレカとレントンがどうなっているのか気になるので最後までは見続けるはず・・・ 出てくるよ・・ね





〇咲 千里山阿知賀編

阿知賀なんてなかったんだ・・・

今一番の楽しみだが来週で終わってしまう(´;ω;`)


原作ストックが全然ないのがなぁ・・・ 本編もいまだに2回戦の大将戦とか遅すぎるでしょ・・・


もうすでに今週の時点で原作を越えた展開らしいのですが、追加の残り3話をどういう展開にするのか非常に楽しみです。


てかこのまま阿知賀が勝つなんてありえないだろう・・・ 主役チームをどうしてこんな弱い設定にしてしまったのか。
準決勝の時点で場違いすぎるという・・・



お金に余裕できたら原作本一気に買いたいところです。レンタルで見ただけだからもう前の展開忘れてきてるし(・ω・;)



それにしても9巻のエトペンに蹴りいれるシーンは大爆笑してしまった






今期は他にもルパンとか黄昏乙女アムネジアとか謎の彼女とか見てたけどどれも途中で飽きてしまった(;´Д`)


夏アニメは面白そうなのがすごい多いので、とても楽しみですね

火力UP

毎日ちょっとづつ狩りをしているのですが・・・


やっとイスピンのレベルが235になりました。




235になったのでOMで決然を650NPほどで購入


1_20120623190729.jpg

これより強いAFというと、インクリ品かコボルトの偶像しかなさそうなんだけど・・・


コボルトの偶像は強いけどコボルトに変身しちゃうのがなぁ(;´Д`)

突きみたいに古書みたいなかっこいいエフェが出るようなやつがあればいいのですが・・・


権力なんて高すぎてとても買える物じゃないですしね(・ω・;)





装備して狩ってみたところ

2_20120623190930.jpg
950から1100~1200にUP

まぁデリノーマルでこれだから全然なんだろうけど・・・

動画見ると廃装備に突っ込みつつあるレベルで何とか7000超えるレベルなのでもしかしたら覚醒する必要は当分ないのかもしれないな・・・


とりあえずサンファムクリ7000出せるように目指したいですね








さてもうすぐ240も近くなってきたので、モチベを更に上げるためにルベサンドリアを買いました。


4_20120623191206.jpg

以前イスピンで245になったら複合をやろうと思って、経典とグローリアスを用意していたのですが、斬りを極めたほうが面白そうなので売却し購入。



つなぎなので、安めの2080NP 未合成品・・・


もし韓国で実装された分解システムがきたらベイラスが安くなると信じて、とりあえずこのルベで頑張っていきたいとおもいます。





最後に紋章買って1週間狩ったレア



5_20120623191511.jpg
毎回思うけどレアの編集めんどくさいwwww 途中で力尽きた結果がこの画像(


鍵でなさすぎワロタ・・・





ふぅ・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください

アバ箱もとい

アバ箱が更新されたので5箱開けてみました。



前々回に染色で痛い目を見てしまったので、5箱しか開けれなかった・・



そしてその結果





























TWCI_2012_6_20_21_41_30.jpg


目玉0でした



全部リサイクルううううううううううう












そういえば来週にフェアリーテイルなる漫画もといアニメとコラボするらしいですね。


フェアリーテイルは1巻の最初のほうしか読んでないのですが、見たことある人は皆面白いと聞くので、今度全部レンタルしてみようかと思います。(置いてあればいいが・・・)


で・・ なんか赤い髪のキャラのマントくさい装備が見えるのですが。


友達に聞いたらエルザなるキャラだそうで。試しに調べてみたところ・・・




ほう



よし





出るまで開けてやr(



宣言したので頑張って出します。破産しない程度に。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください

斬り型にしてみた

めんどくさくて進めてなかったCPを進めて、2次スキルのサンファムと疾風突を取ってみました!


TWCI_2012_6_17_23_18_42.jpg



覚醒までのCPが非常にめんどくさい(;´Д`)・・・ コツコツやらないとな・・・







斬りの装備が全然なかったので


OMでH106のモナ血を購入し、再フリ。


H135S39XA200くらいのステになりました。



さっそく3Nへ!

いざサンファム






TWCI_2012_6_18_10_30_34.jpg

(;゚д゚)



( ・д⊂ヽ゛





(;゚д゚)ぇ









急いでNPチャージしてきてH12クリリンと、220で発動するL鋭い刃アビを210NPで購入。



そしたらなんとか


TWCI_2012_6_18_14_59_17.jpg

え?まだ低火力だって?



レベルが足りなくてAFが聖杯だし、アビリティもついてないし、4HITだからいがいと上がりづらい・・・





このあと頑張って1日中狩りして230レベルにやっとなって盾を法師の腕輪にしてみたところ、さらに50ほど上がってなんとか900ちょいまで出るようになりました。







おまけ

1日狩りして出たレア  (注意 紋章アリです)

TWCI_2012_6_18_22_27_13.jpg

3Fから上にいける気がしないです(´;ω;`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください

イスピン染色

そろそろイスピンを頑張ってレベル上げて行こうと思います。



なのでまずは外見からですね。



ということでランダム染色してみました










TWCI_2012_6_17_2_36_43.jpg

ランダム失敗した\(^o^)/



俺の3000NP返してくれえええええええ




またそのうち染め直します(;´Д`)




















おまけ


TWCI_2012_6_16_2_42_25.jpg
靴箱を3つ開けたら足跡出ました。  
ちょっと地味かな@@
氷の足跡がめちゃほしい・・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください

未来日記

この間イスピンのアバターがいいのが出てくれたことや、サンファムアビが+60って話しを聞いて現在イスピンのモチベがすごく上がっています。


ですが、まだデリはハードまで進入していないので、紋章切れるまではランジエで狩りしようと思います。



統合したせいか人も多くて大変だ(・ω・;)


TWCI_2012_6_12_17_13_3.jpg

あとランジエのレベルが245になり、装備も潤ったのでマルチが2300ほど出るようになりました。並火力くらいなんでしょうかね・・・。


しかし補助を1つしかかけなくていいし範囲も広いのでクロエより狩りが楽です。でもなんかあまりおもしろくな(



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください



















TWとは関係のない話しになるのですが・・・




最近狩りをしながら横目でアニメを見るというのが主流になっています。


あんまり興味のなかったアニメを色々と手を出しているのですが・・・


特に最近ドラマ化もした未来日記というアニメが予想をいい意味で裏切られる面白さでした



見る前はグロい、鬱、ヤンデレとかっていう嫌いなワードが多く並んでいたのでまったく興味がなかったのですが


最近はまっている飛蘭がOPとEDを担当しているということだったので試しに1話だけと思い見てみたら・・・




気がついたら3日で全話見てしまった




OPとEDもすごく印象深い曲だし、内容が確かにぐろいシーンが多いけどそれ以上に魅力的な敵キャラや目をはなせない展開の数々、ヒロインの秘密など続きが気になって仕方ない内容なアニメでした




もしまだ見たことない人がいましたらぜひオススメな作品です。

近況と咲

サーバ統合して初の土日ですが・・・自分はペット放置しながら積んでたスパロボ再世編やってました(




とりあえず、キャラクターの名前も変更したので自己紹介を。


ran.jpg
レベル245ランジエ
Name:朱智
名前は思い浮かばなかったので、適当に好きな字を組み合わせただけで読み方もよくわかりません(ォィ


現在はこいつで主にデリンでレア狩り中。



ある程度資金が増えたら
pin]
レベル222イスピン
Name:比奈織

暁WORKSのコミュのキャラからぱくっt(  なぜか名前が取れたので。

このゲームの感想はまた後日にでも。






で、夕方頃に狩ったのですが・・・

夕方なのに過疎鯖での夜並の人数(;´Д`)

まぁわかってはおりましたが、何の対策もないとなるとこれは困る現状ですよね。

月末のアプデに期待したい・・・



4時間狩った成果
kagi.jpg

SSにとれなかったけど、もう1個1Fの鍵とあとはゴミアビのみ。

気のせいか若干鍵のドロ率かわってるのだろうか。。。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください











あとはアニメの咲の感想




08368f54-s.jpg
ちょ・・・腕に何か変な風が・・・



b503108e-s.jpg
(;゚д゚)


(;゚д゚)


卓のライフが・・・( ゚д゚)



da0e273f-s.jpg
目から火花wwwww



なんていうかもう・・



さすがラスボスはレベルが違った



咲まじ面白いwwwwww




金に余裕できたら原作買うしかないな・・・

ログイン戦争と猫イベ

今日ついにサーバー統合がされました



ミストラルサーバーの方、これからよろしくお願いします!




名前取りですが・・・


自分は主要キャラは確保し、名前が気に入ってないキャラも変更できたので満足・・・・なわけがなかった。



ひたすら入力の繰り返しで腕がいたい(;´Д`)


しかもまだ入れてないキャラがいるという・・・。



まさかログインさえできないとは思いませんでした。運営ェ・・・







インしてみたところ、なにやら海の谷で雑談していると呼ばれたので行ってみたところ

1.jpg

しかしコミュ障の自分には話すことなんてできなかっt(


せっかくなので記念に5箱ほどアバ箱も開けてみました。


ピンがぜんぜんアバターがないのでピンで開封!


2_20120608022018.jpg
こ・・これは・・・昔からの憧れのサングラス・・・ しかしピンでほしいわけではないんだあああ



3_20120608022023.jpg
うほっ




4_20120608022029.jpg


大勝利\(^o^)/


でもどうせなら前回のリボンベレーがほしかったですはい


ピンもこれでアバがよくなったのでそろそろ動かしたいところですが。。デリNの突破が面倒です(;´Д`)







そのあと猫イベントをやってみました。


ナルビクの隣にいる猫からクエストを受けたあとに、スキルにある猫みたいなマークのスキルを使い・・


5_20120608022327.jpg
フィールドにいるこいつを倒すと、フードが1個手に入り、これを10個集めるのですが・・・


このMOBがやたら沸きが少ない(´・ω・`) 探すのにすごく時間がかかりました。しかもこれを5セット。だるっ



さらにむかつくのが

6_20120608022334.jpg
もう1個のクエのやつレアドロかよ!!

50匹狩って3つしか出ませんでした^p^
これを10個集めてクエ完了とかwww これあつめれば玉くれるのかなぁ・・だとしたらあまり割りにあわないきがする。。
それで小判やSEEDが出た日にゃもう・・(;´Д`)




5セットやってみたところ装備もらました
7.jpg
期限かよおいwww

まぁ何日か繰り返せばもらえるんだと思いますが・・ なんか続けるか微妙になってきました。
テンションの上がらないイベントだ・・・。





まぁ何はともあれ。しつこいようですが見かけた方、何かの縁で一緒にPTを組むことになる方など、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください

ありがとうネニャフル

いよいよサーバー統合ですね。



ネニャフルは約5年間の付き合いでしてたが、やはりなくなってしまうのは寂しい感じもしますが。



昔みたいににぎやかになってくれるのはとても楽しみです。



狩場問題だけなんとかしてほしいですね・・・きっと皆が思ってることなので運営も対策を考えているでしょう!








ここ最近ちまちま狩りをしていたのですが、中々出ませんね・・・。


先週の土曜くらいにクロエで狩っていたらなんと。

5.jpg

初信仰の証!めちゃ嬉しいです




クロエの狩りは疲れたので、しばらくはランジエで気分転換しようと思います。せっかくルベ買っちゃいましたしね






6.jpg

統合前記念にSSを撮りました。


統合するオルランヌ、レコルサーバーの方はよろしくお願いします!

マナが足りない・・・

ここ最近、友人のボスレア退治に付き合うために1と2Fで鍵集めをしているのですが・・・



アナイスが出てからよく問題になってる環境マナが2Fだとやけに少ない気がする・・・


特に中央の道あたりがかなりひどい。というかクロエのTSが450も使うからMAXあってもコンボミスるとマナが足りないことがあるからストレスが(;゚д゚)



3時間狩っても鍵さえ振らないこともあったので少し萎えてしまいました(´・ω・`)




明日で紋章切れるから気分転換にランジエでもやりましょうかね・・・。











そういえばテイルズオブエクシリアの続編(?)、2が出るらしいですね。


9ab1e448.jpg



無印のラストで結局マナ問題って解決してなかったんだっけ・・・  ジュードが勉強して解決策見つける的な終わりだったんだっけ・・・。あまり覚えていませんが(


完全版は出さないけど続編を出すとは予想外でしたね・・。


戦闘システムは個人的に前の仕様で悪くないと思うので、秘奥義をもっと増やしてほしいかな・・・

やっぱりグレイセスみたいに3つくらいは欲しいですね







d3118b12-s.jpg
主人公の声が近藤隆さんらしいが・・・

確か・・BKACKCATのトレインとか、ユースティアのカイムさんとかだったっけ(’’

どんな感じになるのかPVが楽しみですね









8a66ccab-s.jpg
ヒロインのデザインがめちゃ可愛いんだけど・・・ 別にロリコンなんかじゃ(

声も気になりますが・・どんな性格なのか。アナイスみたいな性格は勘弁ですね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください

最近出たレア

ブログでお馴染みのここ最近出たレアを・・

1_20120601180528.jpg

だいたい1週間ほど狩った分でしょうか。
古代人が出てくれたのは非常に嬉しいです。アビは3%じゃなかった・・・


やはりアナイスに比べると、同じ装備でもかなり効率が悪く、レアの数も減ってしまっているのかな・・・





火力がでなくて、挫折しかけていたのですが・・・
クラメンからアナイスのカンストお祝いに素敵な装備をもらいました
2.jpg
これはもう他キャラに逃げることなんてできないなと




ということでまず命中が足りてなかったので、仕方なく再フリ。

3_20120601181609.jpg

こんな感じのステに。


Aが予定より5下がってしまい・・・大量に沸くと初撃のTSがスキキャンで少しきつい場面もあったり@@



ダメージはこんなもんしか出ないです(;´Д`)

4.jpg


TS1000で並らしいので・・・少し届かない(´・ω:;.:...

ルベが未合成だから強化したいけど+4の上質でさえ売ってない始末(・ω・;)


早く合併してほしいなぁ(;´Д`)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
よろしかったら押してやってください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
