

ふわふわシャボンつけたら火力が上がった

´ω`)ノ こんぬづわ




なんかしたらば見てたらジョシュアは無属性なので、他の属性を上げても火力が上がらないみたいなことが書いてあったので、ふわふわシャボンが無属性らしく装備してみて狩ったところ・・・





デリHにて、つける前は1600~1800前後
つけたあとは2000~2200前後






TWCI_2012_7_29_19_52_15.jpg
上がりすぎワロタwwwwwwwwww



アバター部位の装備しただけで400UPとかテンション上がるwwwwww



と思っていたけど、冷静に考えたら無属性の石はないから上げようがないんじゃないだろうか・・

よくわかりません。(ぇ



なんか無属性はないみたいなことを公式がいってたような気がするんだけど仕様なのかバグなのか謎ですね


何にせよ属性システムがもっと解明されて、シオカンのダメージ減らせたりするようになれば電撃のあるジョシュアじゃ希望が見えてきました






まぁ命中が最大の問題なんですけど!!

少年よこれが絶望だ

´ω`)ノ こんぬづわ




ちょっと記事を書くのが遅れてしまいました。



ぶっちゃけあまり書いて思い出したくないような結果だったので書くのをしぶってただけなのですが。。。








まず今月の大型アプデにて、ご存知の通り新MAPのシオカンヘイム要塞と絶対零度の宝箱が出ました





そこでまず1万チャージして絶対零度を開けてみたところ・・・・







1_20120728184200.jpg


なんと1万使って出たものが!!

Nトワイライトアイ
秘薬(未完成)2個
秘薬2個



\(^o^)/



なんという惨敗結果・・・・




箱運なさに絶望しました(;´Д`)


これで相当テンションが下がったところに、PKイベでアバター部位の装備をもらっておこうと再フリしたら前より悪くなったしwwwwwww






苦労して(主にピンガ)フォーレンスターのクエも終わらせ

クラメンの人たちと協力してシオカンヘイムに行きました!!



2_20120728184452.jpg
おいwww 中ボス的なやつだろうに全然www当たらないwwwwww






3_20120728184531.jpg
内部のボスもA高すぎィ!


特にチュートでは厨房のボスが鬼畜すぎました。



こっち4人なのに4,5回失敗したとか・・・





更にチュートを乗り越えた先の一般開放のボスはなんかもう庭園とか永続サンクチュアリしてくるわ厨房のボスとか雑魚もパワーアップしてるわディスペル連射だのミステ乱射だのもうなんなのwww

っていう鬼畜仕様


しかも通常の雑魚でさえXAが高すぎて狩れない始末。



ユニクロ装備しかない自分には水晶持ってブレスあってもまだミスが少しあるとかなんなんですかあああああ








愚痴だらけになってしまいましたが・・・




とりあえず魔キャラは命中回避がすごい厳しいみたいです。ジョシュは感電あるから回避はまだマシだけど、それでも感電がMOBにきくまえにこっちが沈むとか余裕であるし、まず命中が絶望的である。


敵の被ダメージもでかいしどうすりゃいいのっていうレベル


3次スキルは結構便利だけど、常時発動できるものじゃないしまず前提で攻撃が当たらないからなぁ




現時点の装備じゃ命中も足りない火力も終わってるから殲滅に時間がかかると狩りできないので・・


少し様子見していこうと思います。




サブのイスピンがどうやら有利ときいたのですが、243くらいで止まってるから250まであげるのだるいうえに、どっちにしろピンの装備もユニクロだから厳しそうっていうね。




最近休みの日はずっとTWばっかりしていたので、この機会に少し他のゲームとかしていこうと思います。



金に余裕ができて装備が揃いそうなのがだいたい10月くらいになりそうなので、そのくらいになったらまた本腰いれてこうと思います。






てかこれでノーマルとかハードなんて狩れる人いるのかよっていう。チームとかイン時間が少しずれてる自分には厳しいしなぁ。


ボスも上の理由でソロじゃ無理だろうし。。はぁ(;´Д`)





おまけ

4_20120728185443.jpg
3次スキルのライトボール


使うと30秒間攻撃してくれます。でも目がちかちかするので微妙です


スコープアイはクリダメ2倍になるので雑魚狩りには便利ですね。

がむしゃらもスプレッドは無理だったけど、メンティでやったらTSみたいになってワロタwww

結構面白いスキルが多いのですが、1回かえるごとに課金しなきゃいけないのがむかつく・・・ 


おのれネクソン・・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ターンエンド

アバ箱開けてみた

´ω`)ノ こんぬづわ






FTイベをしていたら魔大がふってきたので、クエストをやって秘薬を入れてみました!!




結果↓














TWCI_2012_7_18_19_58_58.jpg
クソゲー















今日はアバ箱が更新されたので、ブログネタになるかなぁと思って5箱ほど開けてみました




狙いはセーラー帽子!






まず1箱目





TWCI_2012_7_18_22_49_44.jpg
この肩乗りシリーズやめてくださいwwwwwwwwwwwwww

肩乗りインコも前に当たったけどまじいらねえええ




2つめ

TWCI_2012_7_18_22_50_58.jpg



ほう・・・名前からしてなかなかよさそうだ・・・




1_20120719014325.jpg


こういう装備は女キャラのが似合うと思うのですが・・ まぁ気分転換にはなりますかね~


ジョシュアはイケメン装備(キリッ を目指しているけど何故か可愛い装備のが当たる・・・






3つめ


TWCI_2012_7_18_22_52_13.jpg


これは本が前に出るやつですね。自分はあんまり好きじゃないです。


ていうかエフェクト部位は古泉を出したいのでエフェクト部位はあんまりいらないorz









4つめ

TWCI_2012_7_18_22_53_21.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



地味にほしかったんですよねこのマント


某ブログの人もお気に入りのマントで、自分もつけてみたかったんです




1_20120719014902.jpg
(*´д`*)ハァハァ






5箱目はゴミでした





今回は5箱中4個目玉とかなりついていました。



一番の狙いのセーラーベレーはルーレットにさえ見ませんでしたが。。。




毎回こんな感じならいいんですけどね~ 現実は厳しい・・・









さて、経験値2倍イベがきましたね。



ということで自分も少ない時間の中、頑張って狩りしていこうと思います。


現在ジョシュアのレベルは249ですが、251くらいまで上げてシオカンヘイムに備えたいと思います。




http://suiakuori.blog.fc2.com/
それとクラブのサブマスのオリーヴさんのブログをリンクさせていただきました。よろしくお願いします



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

イベント品

´ω`)ノ こんぬづわ


剣闘士イベの50枚景品のエルザの換装と七夕イベのエフェクトアバをゲットしました





1_20120716211113.jpg



うーん似合わない・・・








2_20120716211134.jpg
紅蓮の羽にも似合わない・・・(;´Д`)



髪型も変えたいし、兜のアバがアリスカチューシャなのがミスマッチなんでしょうかねぇ。


ジョシュアはかっこいい路線でいきたいので・・ またアバ箱を開けるしかないのか・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

刀語

´ω`)ノ こんぬづわ


先日久しぶりに、2010年に1年かけて放送されたアニメの刀語を視聴しました。



放送当時、4話くらいまでは見ていたんだけど1ヶ月に1回更新なのと丁度リアルが忙しい時期でアニメをまったく見なくなったなどの理由で5話以降は見ていなかったので、TWしながら見てみました。















感想を一言でいうと・・・もう最高でした




全国に散らばった12本の刀を集めるお話しなのですが、旅を続けて主人公とヒロインの絆が深まり愛も深まっていき、最後は12本集め終わってラブラブで終わるのかなぁーって思って見ていたら・・・






まさかのラスト手前で超展開でした






絵柄が好みわかれるというらしいのですが、自分はこういう見やすい絵も全然問題なく、むしろこの絵だったから戦闘シーンもよく動くし1話1時間というボリュームでできたんじゃないかと思います。



OPの曲もかっこいいし、ED曲は毎回違うなどかなり凝っていたとおもいます






というか最近のアニメの中で久しぶりにBDを欲しいと思ってしまった。



まだ見たことがない人にはぜひオススメな作品です




これはもっと話題になるべきアニメだろう・・・









tsurugi_g.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ちぇりお!

ジョシュア

3次スキルやEP2の完結など、色々な情報がカンファで出てやっとジョシュアを動かす気力が沸いてきました。



まぁ装備が高くて中々手を出せなかったというのが一番の理由なのですが、最近はジョシュアの装備も落ち着いてきたので・・・





まず武器からということで、クレジットカードでNPをチャージしルベオービアを購入
1_20120705190809.jpg



んでさらに自分が以前はまっていたカードを売却し、NPをチャージして魔本を購入

2_20120705190857.jpg

給料が減るなぁ(;´Д`)

今後カードは使わないようにしないと・・・





狩ってみたものの、やはり700NP程度で買ったゴミパルーダじゃ陣消しにはほど遠く・・・

やはりMRを上げるために真女王がほしい・・・・・・




で、ジョシュアはあんまり意味ないけど覚醒はしたいので材料をみたら・・・



なんか材料の怠惰がめっちゃ値上がってました・・(;´Д`)



しんどいけど少しづつ狩りして石代を減らしたいところ・・・


3_20120705191322.jpg





何やらテスト鯖で情報がでましたが、カンスト以降の経験値はカットされるとかしないとか。


カンストキャラがアナイスしかいないうえに、もうアナイスで狩りをすることはなさそうなのであまり関係がなかった・・・


とはいえジョシュアは今後実装される新MAPやデリ強化で今のステータスで戦えるのか非常に不安ですね。


次に集める装備は新MAPが来てからの様子で決めようと思うのですが・・・




まぁとりあえずイベントをしながら月末を待ちましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
