

全力全壊

´ω`)ノ こんぬづわ




まずはじめに、所属クラブのJoyさんのマスターである朱雪さんのブログを相互リンクさせてもらいました!
http://yuki0871.blog.fc2.com/
よろしくお願いします(゚∀゚)











クラブに入ったばかりで、まだまだ慣れない部分も多いですが・・・(主にチャット


1_20120828193448.jpg
SS取り間違えたり・・・(本来はクラブレベルUPが写るはずなのに・・



2_20120828193521.jpg
なんかすごいAAがあるし・・・





日々頑張って食らいついています。活気があるってイイネ!












さてここからが本番。





シオカンヘイムが実装され、装備のランクアップを図っていましたが、ついに装備がそろいました。




これが




俺の・・・




全力全壊・・・・! (主に財布が)














1_20120828193951.jpg
N勇士のシシャーク





2_20120828194040.jpg
N女王





3_20120828194103.jpg
真シャドウウォーカー






そして
4_20120828194131.jpg

この真アミュレットは今日取引したのですが、取引相手がクラマスの藍煉さんでした・・・

取引終わるまで気づかなかったよ(;゚д゚)

安く売ってくれました・・・ 大切に使わせていただきます。






更に上質魔大もいただいてしまいました。

1_20120828194516.jpg
ベイラスワンド完成・・・!





これで全ての装備は整った・・・・・・・・・・・・












さぁ覚悟しろよこのむしやr(






































2_20120828194652.jpg















orz

メゲる

´ω`)ノ こんぬづわ





なにやら仕事の時間が朝の4時からになりそうな予感。平日は昼間しか来れなくなるなぁ(;´Д`)








さて・・・





ここ最近実装されたシオカンヘイムで、現状放出ジョシュアは命中回避が非常に厳しく、おまけに属性も未実装なので火力もオワコンっていう散々な状況だったりします。


権力持ってたり、全身サンスルインクリ品とか持ってる人はバリバリ狩れると思いますが、そんな人は一握りなのであって。。



とはいえ他キャラに浮気する気は全然ないし、強化ジョシュアは狩りがあまり好きではないので非常にマゾいですが放出を貫いていきたいと思います。





で、手始めに装備ですね。
現在は羽根兜、ルベワンド、Nナイク、I10タイムスコープ、きつね、ダイリン、疾風靴、古泉、信仰

なわけですが・・・



とりあえず優先してXAのない兜と手の部分を、クレカで未来の自分からお金を借りて購入しました(ぁ


jyouou.jpg

的中アビ命中+3%もつけました。1200NPとかたけえ!




beirasu.jpg
更にベイラスワンドを2500NPで購入。
真ベイラスとか真シエナにしたいけど、XAはそんなに変わらないから他の部位に金をかけようと思います。





1_20120822165630.jpg
そしてN勇士のシシャークを購入。





これでやっと装備Xが94になりました。




それでやっと、ブレスありで9割あたります。(ボスに



でも水晶なのでGBが900しか出ません\(^o^)/




しかもブレスがないと6割しかあたりません/(^o^)\





ハッピー消えたらどうしよう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







あと強化できるのは靴と顔くらいですが。。。




やっぱ玉璽ほしいなぁ(;´Д`)

でもとてもゲームに出せる金額ではないですね・・・。





14.jpg

メゲます。まじで。






今年の夏羽がきつねよりもIとXが1高いので、狙ってみようかと思います。
しんどいなぁ(;´Д`)



本当はレベルを255にして、255装備で固めていけばかなり命中も届いてくと思うのですが、デリンセヒルじゃもう狩りのモチベが上がりません(´・ω・`)


それでもちまちま狩っていきますが・・・。



今は耐え時ですかね・・。 せめてGBと黒霧に属性が出ることを願いましょう

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

生存報告

´ω`)ノ こんぬづわ




久しぶりの更新になってしまいました(;´Д`)



お盆の間仕事がハードでなかなかインできず、ネタがなかったということもあるのですがw







まずはじめに、以前アナイスで活動している時に知り合ったしありーさんと再会したので、自分もブログを再開するということで相互リンクをお願いしました!

http://diostyukos.blog57.fc2.com/

よろしくお願いします!











お盆中は忙しくて中々狩りできなかったのですが、ひそかにレベルが155になるイベントはしていました


1_20120817194017.jpg

とりあえず倉庫状態(・ω・;)

新キャラきたら2PCで育てようかなって思っています。








クラブにインしてもなぜか誰もインしておらず、疑問に思ってたところ・・ クラブのサブマスターであるオリーヴさんのブログを見たらクラブを移動しているということで入れてもらいました!



2_20120817194149.jpg

Joyさんこれからお世話になります。よろしくお願いします!















眠気と格闘しながらコツコツとデリンセで狩りをしていたのですが、やっとレベルが上がりました(;´Д`)


3_20120817201650.jpg



これでデスペナを恐れずにすみそうですw





着々とシオカンに挑む準備が整ってきました。



1日1000くらいの好感度を目安にWPカードを出す作業をはじめようかと思います(・ω・;)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

もうやめて!

´ω`)ノ こんぬづわ




前回の記事で書いたふわふわシャボンがもう修正されちゃいました\(^o^)/





やめてくれ・・・他のキャラクターはみんな火や白や雷をつけて火力を上げているのになんでジョシュアやランジエには属性が未実装なんだ!!!




明らかにシオカンは3次と属性あるの前提の狩場だろうに実装されてないとかやめてくれぇぇ(;´Д`)







クラブのオリーヴさんに公平で狩り行こうぜと誘われたので行ってきました。




TWCI_2012_8_1_15_50_34.jpg


もう当たんなくて鬱になります。


装備整えたいけどそんな資金まだ用意できぬ。。




公平だと電撃と暗黒エンチャで何とか狩れます。経験値もデリHくらいなので、悪くないですね



レアも出ました。

眠くてぼけーっとしてた瞬間に落ちたのでSSは取り忘れたのですが・・・



250盾と250物理弾倉がでました。



実装された直後だからでやすいんでしょうか



狩りたいけどソロじゃとても無理なのが(´;ω;`)


実験室とか沸き多すぎて公平でも全滅したことがあるとかマジキチ



でも久しぶりに公平らしい公平をしたので、なんかネトゲしてるなぁって気分になりました。


ハードあたりが実装されたら完全にパーティ前提の難易度とかになりそうですね。それはそれで楽しみです。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
デスペナが辛いとです(´;ω;`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
