

辛い一週間

´ω`)ノ こんぬづわ






今週は休みが明後日の水曜日しかありません。。



そのあとは5勤だったりして、しかも注文が増えるのでくそ忙しくなるとのこと。




いったい何時間残業すればいいんですかね(´;ω;`)






とりあえず今週を乗り切れば、来週は3日の休みがあるので・・・



今週はボス狩って落ちるっていう日々になりそうです(;´Д`)

今後の目標

´ω`)ノ こんぬづわ











この間までめちゃくちゃモチベの下がっていたジョシュアですが・・・






今日オーディンに参加させてもらい、ライフタッチをアナイスにかけたらテスラで勝手に蘇生したらしく、かなり活躍したみたいです。


エンチャもないよりはあったほうがいいだろうし、ボスには弱化の重ねがけがかなりききます。


弱化かけると敵の防御も回避も下がりますからね。モリアンもごり押しでいけたりしました。




パーティでみんなの役に立てたことが非常にうれしく、モチベーションもかなり上昇しました。


やはりジョシュアはいいです。好きです。大好きでs(



ということで今後の目標としては



まずレベルを255を目指したいと思います。


一緒にテチも2PCで育成して、シオカンに行けるようにさせたいですね。現在185なので先はすごい長いですがw



そしていまだ未覚醒のままなので、覚醒もさせようと思います。


弱化がボスにかかるおかげで、GBの威力がクリカンに届きつつありますからね~


これで属性がきて装備を255装備にシフトできれば、かなり強くなりそうです。 オーディンももっと役立てるはず!




アナイスのほうは、倒せるようにはなりましたが依然フランケンはしんどいです。今日も一回死にましたし。。




紋章持って毎日ボス狩ってますがいまだに1つもレアが出ません。

割と心が折れてきています。



頑張って狩り続ければ出るっていうことは体験したことがあるのですが。。やはりしんど(


とりあえずアナイスは征服の勲章が300になるまで紋章持って狩って、そのレアの数で今後も動かすか考えようと思います。






ああ・・・TWいがいのゲームもしたいけど時間が取れません(;´Д`)

干支の箱

´ω`)ノ こんぬづわ







今日のメンテでアナイスのペット効果と属性が追加されるって思ってました。



ところがまさかの箱更新だけ。







どうもFTバフが今月いっぱいまであるらしいので、来週あたりから来るんでしょうかね












昨日フランケンが狩れず、色々情報を調べてまわってみたのですが。


やはりアナイスは3次ゲージがたまりにくく、2枚の陣はりで攻撃するのが基本だとおもうので、ボス戦じゃまったくたまりません。



陣でもゲージがたまるなら一気に倒せる場所が増えるんだけども、それだとチートすぎだしたぶんありえないでしょう(;´Д`)



ということで陣なしで倒せるボスは、話に聞くとアンクとフランケンとゴードンとバナナくらいらしいですね


んでゴードンは欲しいレアがないし、アンクは道中がしんどいしハメ方が成功したことなくて自信がない・・・


バナナは遠いしスラストうざいし不落ないと痛いし・・・



ギミールやエソッス、バルドも行ってみましたがやはり不落前提・・・




となるとフランケンくらいしかやはりいいところはなく。どうしたものかと思ったのですが・・・





どうやらテスラは集中が乗るとかいう本当かどうかよくわからない話を聞いたので、試しにペットを集中強打にしてみました






そしたら倒す時間が30秒~1分ほど短縮できました


強打がきいてるのか本当にテスラに集中がのってるのかはわかりませんが・・・


とりあえずこれで何とか倒せそうなので、モチベが少し上がりました。




あとはレア降ってくれればなぁ・・・w











おまけ


1_20121024182022.jpg


2_20121024182049.jpg



試しにテチで1個買ってみました。


兜と鎧はSHOW部位らしいです。




なぜマフラーをSHOW装備にしなかったし!!!




マフラーだけ装備すればセット効果で速度+2なんだけども・・・

肝心のマフラーがかなりのゴミ補正です。


採集とか鬼哭とか夏羽などのイベントや、町とかでは使えるかもしれませんね

長い冬

´ω`)ノ こんぬづわ





今月は4日以上の連勤がないと休日の予定表にあったので浮かれていたのですが。



なにやら11月の最初の週に注文が倍になるらしく、5勤になったうえにおそらく時間も12時間近く働かせられることでしょう・・・。







TWのことですが、ここ最近ブログで明るい話をあんまり書いた記憶がありません





アナイスで紋章を握って3個目。

いまだボスレアは皆無です。

まぁもっと狩って0な人もいるからまだまだ頑張りが足りないのでしょうけども・・・



ジョシュアのほうも勲章が240個になり、いまだレアは0個です。 ビートダンスさえ振ってこないよ(;´Д`)






他の方のブログを見ると、オーディンで結構レアを出してる方が多いみたいですね。


自分は仕事の時間が朝早く、夜は7時くらいには寝ないといけないのでクラブの方とオーディンに行く機会がほとんどありません。


かといって野良は昼の3時とか4時じゃまったく募集してないですしね。 というか行ってる余裕もないですが・・w



クラブの人のイン時間は夜の7時~12時が多く、自分はその時間は寝ているので混ざることができず・・何とも寂しいものです。



それが嫌だからといってTWのために仕事を変えるだとかやめるだとかできるわけではないので・・・









今は耐えるところでしょう。仕事も・・TWも。長い冬になりそうです・・・・






頑張り続ければいつか報われると信じて今日もボスを狩りに・・・・・























先生・・・フランケンがめちゃ動くんです。


いきなり急接近してくるんです。




後ろに下がっても、倒しきる前に壁に追いつかれて二度ほど死にました(;´Д`)




か・・・火力を・・・・・





さらなる課金を・・・・・・・・・・・・・!



続く

ボス巡り

´ω`)ノ こんぬづわ









新しいPCになってからSSを取る気にならなくて中々ブログの更新がしづら(


SSがあったほうが見やすくなると思うのですが・・・ なかなか普段意識してないので取る癖がないという。









最近勲章の重量が0になるという、アイテムをあんまりもてないアナイスにはとてもうれしい修正がきました



勲章をためるモチベがすごい上がりました。



このために頑張って装備も揃えてるわけですが・・・


前は全然行かなかったオルリーやデリボスも通うようにしてみました。



まだ何にもレアでないですがねっ(;´Д`)





毎日鍵を出すのは時間的に厳しいので、これを期にデリンセの鍵クエもしてみました



好感度15000・・・だが+2のライフ中しか渡せないので7500個みつがなくてはいけない・・・




1日潰れました。。はい




しかも昨日は休日だったので夜オーディンに参加させていただいたのですが、ジョシュアをハードにいかせれるようにしたかったので、必死に弱化を習得しました


これも好感度750個貢いだうえにスクープのクズ鉄代210NPもかかる始末(;´Д`)



とはいえ苦労して習得した弱化はかなり便利ですね。





なんとシオカンのボスの大半がこれにかかる模様



特に今まで退治がむずかしかった庭園のギミールもこいつをかけると回復量が下がるらしいです






でもやはり255装備を使えないのと武器がベイラスなので火力が足りなくて無理なのですがね。。。






誰か誘える人がいましたら誘おうと思います(´・ω・`)







それとオルリーもノーマルならソロでできるようになってました。

インフレって恐ろしいですね・・・


王様もテスラ3回くらいで沈むし・・・w




シオカンボスNHにオルリーに革命にデリボスとまじニートになりた(




普段はあんまり狩りできなくなったけど、どのみちシオカンじゃ狩るのは困難だから今は金策に集中していこうと思います。





レアはよ!

アナイス始動

´ω`)ノ こんぬづわ





PCも無事帰ってきたので、またTWをやっているのですが・・・・




やはりジョシュアは限界でした




255装備で固めて火力を底上げしないと無理そうな感じなのですが、まずレベルを上げるモチベが上がりません


本当はジョシュアでがんばっていきたいのですが・・・ ボス性能も圧倒的に破壊アナイスが楽だし(;´Д`)





ということで、カンストして放置していたアナイスを復活させました






準備するのに何枚の諭吉がNPにかわっていったのか・・・正直計算したくないですが(ぁ






なんとかボスも楽に倒せるレベルまで持っていくことができました





2 (2)
シエナがほしかったのですが、メールが返ってこなかったのでベイラス妥協しました(´・ω・`)




2 (1)
一番MR代がかかった・・・ ムダにMAX補正(;´Д`)




3_20121016180819.jpg
MRして+5カード投入




4_20121016180902.jpg
MRして(ry




残すとこはあと兜と顔と背中になりました


正直最近サンスル装備そろえてばかりなのに、かなり金を使ってしまい・・そろそろ抑えないとやばい状況(;´Д`)




とりあえずボス狩りが楽になったので、頑張ってコツコツ通おうと思います





てか不落1回でガラコシー沈めれるとかどんだけインフレしてんのwwwwwwwwwww

デリボス狩りもめちゃ楽になってました・・・


廃人ならカルデシーをテスラ2,3発で倒せれるんだろうなぁ・・w










アニメは見るものがめちゃ多く、PC修理出してる間にたまってしまってみるのが追いつきません・・・



リトバスはなぜささみの声を変えたのかとか、ソードアートが超展開すぎたりとネタがたくさんあるのでそのうち書こうかな(’’









てか夏目ちゃんの声を聞いてたらエロゲーがやりたくてしょうがなくなってきました


ここ最近TWばかりでしたからね・・・・




そろそろ積んできたエロゲーも手を出して行こうかな(;´Д`)

そろそろ本気出す

´ω`)ノ こんぬづわ




今週はリアルも忙しく、ほとんどインができませんでした。ボスさえ中々狩れなかった・・・・






やっと明日仕事も注文が普通に戻るらしく、しかもパソコンの修理が終わったので回収してきます。














そろそろ本気を出す時がきたようだ・・・フフフ

オワタ

先月購入した新品のパソコン










一昨日壊れました









電源がつかなくなったので修理に出しました












直るまでに1週間かかるとのこと。























モチベ超絶ダウンしましt(































とりあえずPCが帰ってくるまで小休止します

夏アニメ

´ω`)ノ こんぬづわ




なかなか豊作だった夏アニメも終わりましたね




個人的に切ったアニメも少なく、最後まで安定して面白かったアニメが多いように思いました




軽く感想&まとめタイム!






○ソードアートオンライン

いわずとしれた、おそらく夏で一番人気あったアニメじゃないでしょうか。
OP曲もすばらしいし、世界観がたまりません
ヒロインのアスナが前半空気だったけど後半は・・・w

原作がまだ完結してないみたいで2クールやるみたいだけど、ラストはどう締めくくるんでしょうね
これからの展開が非常に楽しみで、最後まで見続けるかと思います

願わくば、日常編も見てみたいが・・・ありえないだろうなぁ(;´Д`)



○貧乏神がっ

個人的にソードアートの次に面白かった作品
ダークホースすぎました
タイトル的に見る気全然なかったけど、某まとめサイトで面白いって記事があったからためしに1話を見てみたら・・・

前半はギャグも豊富でテンポよく、中盤はほどよくシリアスがはいり、終盤は嵐丸無双でしたね

主人公がかなり歪んだ性格してるけど、話が進むにつれて成長していくのはジャンプ系の作品お約束ですね


まだまだ続きがありそうな終わり方だったので、原作のストックがたまったらぜひ2期も見たいアニメです





○織田信奈の野望

最初はイラストがみやまさんの絵で興味をもって、アニメ絵もそれに近かったから試しに見てみたんだけども・・・


めっちゃ面白かったです


三国志にもあったけど、未来から主人公がきて歴史を変えていくっていうお話はすごい好きです。

OP曲も結構よかった。ただこれといって気に入ったキャラはいなかったのが残念


これもぜひ2期を見てみたいアニメでした






○はぐれ勇者のなんちゃら
タイトルや声優が禁書をイメージしてるとしか思えないんだがwwww

OPが飛蘭だから見てみたんだけども・・・・

露骨なエロシーンが少し多すぎたかな・・・それさえなければもっとよかったのだが。

主人公無双系はたまーに見ると面白いですね

それにしても最終回が2期ありますよって言ってるかのようなラストwwwwwww






○中妹
最初ただのハーレムアニメかって思って途中切ろうかとおもったけど、妹が誰なのか気になるので結局最後まで見てしまったw

最終回は面白かったです

小倉唯のキャラがただの悪いやつで締めくくられたのが残念だ・・






まぁこんなとこですかね。
5つも見れば十分でしょう









んでもって注目の秋アニメですが


ジョジョとかリトバスとかマギとか色々面白そうなのがかなりあります



中でも一番気になっているのが・・・・








そう・・・・






自分が一番好きな声優である桐谷さんがついに表のアニメに出てくるという・・・



となり怪物くんという少女マンガが原作のアニメ・・・





夏目っていう女の子を演じるらしく、どんなキャラなのかwkwkして1話を見たら・・・・・・・・・・・・・・









a6bb1565.jpg
まさかの出番が、「ひっ」という一言だけでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


\(^o^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
