

レア3倍の成果

´ω`)ノ こんぬづわ








レア3倍期間中でしたが・・・





アナイスの武器を売ったので当然ボス狩りはしておりません。




もったいないのでオーディンにも参加させてもらいましたが・・・


出たのは真260ローブ。サイコロで負けたので入手ならず
まぁ1個出ただけでもよかったかな



で、手に入れたものは・・・








エタの痕跡×3










\(^o^)/





ええ。わかっておりましたよ。護符なんて振ってくるわけがないと。アビさえ振りませんでしたね(;´Д`)






アナイスの武器やジョシュの武器などを売っぱらい、貯めていたNPでクラメンさんが出したストロングウェポンを購入しました。


懐が一気に寂しくなりましたが・・・

これで野望に1歩近づきましたね




イスピンではクリカンが容易であまり意味がないので(そもそも覚醒する気力が)
新キャラや次にはまったキャラのために寝かせておこうと思います。



今すぐに買う必要はなかったといえばなかったけど、こんな強力なアイテムはそんなに下がらないだろうし、安くなったらなったで2個目3個目の入手がしやすくなりますしね。
全キャラにつけても問題ないくらい強力なアイテムですし。

NPあるうちに購入しておこうと思ったわけです





さて次の目標はどうしようか・・・。

リアルで車を買うことか・・・な・・・(;´Д`)

テンション上がってきた

´ω`)ノ こんぬづわ








クラメンがアバ箱を開けてイメチェンをしていました



もう我慢できないよ!!




ってことで5箱だけ開けてみました






狙いはずるさんやめびさんのつけてるヘイなんたらっていう背中アバ



かもおおおおおん





フリルパラソル!!





Foooooooooooooooooooooo





前から結構欲しかったので満足!



そして次の箱






TWCI_2013_1_25_17_40_17.jpg














御大将
我が世の春がKITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA














実はもうすぐイスピンのレベルが255になり、このままカンストまで突っ切るかジョシュアをやるかで悩んでいたのですが。



イスピンはじまりましたわ



CPやって覚醒してTUEEEEEEEEするしかねええええええええ

ついったー

´ω`)ノ こんぬづわ











このあいだ携帯電話をあいふぉん5に変えました。


ついにガラケー卒業。


田舎で仕事中はほとんど携帯を触れないのであまり活躍する機会がないと思っていたのですが。



お天気アプリがめちゃくちゃ便利です。

夜中に起きて仕事に行くため、テレビで天気なんてやっていないし、すぐに見れるのがいい。気温がわかるのも冬にはありがたいですね


これだけでも前の携帯より仕事してるwwwww


なかなかカメラも使いやすくて便利ですね


ただ電話が、電話番号を押すといきなり発信するのはやめてくれ・・・。確認とかないのかなぁ。



あとはツイッターも全然やっていなかったのですが、やはりスマフォだと使いやすくていいですね。

kurosiba76で検索すると出てくるとおもうので、興味のある人はフォローぜひよろしくお願いします。








ちなみにレア3倍中はお仕事でしたアッー

リトバス15話が神回だった

´ω`)ノ こんぬづわ








現在放送中のアニメのリトルバスターズ




15話が原作ファン超歓喜な素晴らしすぎる回だった












原作ではイベントCGがないため、女装理樹を見ることができなく、唯一見られたのも沙耶ルートのほんのちらっと写るCGだけだったので、これはもうやばすぎました

1_20130121002736.jpg
やばい

2_20130121002943.jpg
理樹が可愛すぎて


3_20130121003019.jpg


4_20130121003051.jpg



5_20130121003116.jpg


6_20130121003218.jpg



7_20130121003143.jpg


ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




理樹の声が堀江さんなのもあいまってやばwwwすぎるwwww


それにしてもアニメ絵はずいぶん可愛い。。


なにげにOPの映像も変わっているし・・・


これは2クールじゃリフレインまでやれる気がしない・・

1期で鈴以外のヒロインをやって2期で鈴→リフレインと行くんだろうか。
尺に余裕があるのならその後のささみルートや沙耶も見たいが・・・おそらく無理か(;´Д`)

ハイスクールD×D

´ω`)ノ こんぬづわ



















去年放送されたアニメでは、未来日記やFateZeroやソードアートオンラインなど、有名で話題になった作品がありましたが


中でも個人的にすごく気に入り、あげくに原作のライトノベルを全巻新品購入してしまうほどの作品がありました


それがこれ
DSCF0097.jpg
ハイスクールD×D


ゾンビが出てくる作品じゃありません。名前が似てるのでよく間違われますが(;´Д`)





まさかこの年でライトノベルに再び熱が入るとは思いませんでした。


何しろめちゃくちゃはまってたとある禁書でさえ新約に入ってから全然購入してませんしね。。いずれ購入するかもしれませんが。







自分はアニメから入りましたが、アニメも最近よくある萌えエロアニメなのかな~と思い見た所


やられましたね。。OPはすごくいいし、キャラの魅力さがすごかった。


しかも萌えアニメにしては珍しく熱血物。主人公はスケベだけど真っ直ぐで非常に好感のもてました









アニメでは原作の2巻までしかやっておらず、今年(?)にアニメ2期をやるらしいので気になって原作を全部買ったのです。



原作はアニメでやっていない部分からどんどんインフレしまくってすんごいことになっていますが、さすが13巻までも出ているだけあって読んでいて全然飽きないですね。




内容のほうを思い切りここにぶちまけたいのですが、語るとおそらく大変な長さになってしまうので(ぁ




アニメ2期はぜひ6巻のジャガーノートドライブが発動するところまでやってほしいなぁと思いますね
あそこが丁度キリのいいところまでですしね。逆に4巻までだと中途半端すぎるし・・・


そしてできれば更に人気とかでて3期やってサイラオーグ戦までぜひぜひやってほしいですね。あの戦いを見たい人は多いはず!







明日新刊が発売するらしいので本屋にダッシュしてこよう( ^ω^)

ペルソナ4ゴールデン

´ω`)ノ こんぬづわ











最近はオフゲーばかりしておりました。





まずはVitaのペルソナ4ゴールデンからプレイしてみました。








感想





もうね・・・







最高のゲームでした



BGMは素晴らしいし

イベントは笑えるシーンも多いし

コミュニティやダンジョンなどは最初こそ戸惑いはしたけども、やっていくうちにだんだん慣れてきて


Vitaでの追加要素らしい1月に入ってからのBGMや、新キャラであるマリーのお話、そして高画質で素晴らしい演出とイケメン番町が見れる真END

その後のちょっとした後日談と、成長したみんなの姿を映した集合写真は本当に素晴らしかったです





2週目もやりたいけど詰みゲーが・・・くっ




4をやったら3もやりたく・・



アニメも見てみたのですが、ゲームとはまた違ったシーンや、主人公のボケに磨きがかかっていてたくさん笑わせてもらいました



もうゲームもアニメも最高ですよ・・・

最高という言葉しか頭に出てこない自分の語彙に(ry





ペルソナ3を近いうちにDL版で落として、クリアしたあとにまたP4Gの2週目をやり、PS3のP4アルティメットを買ってプレイしようと思います。








はぁ・・テイルズも3つ詰んでいるのに・・・。(´・ω・`)

あけおめ

´ω`)ノ こんぬづわ





あけましておめでとうございます




クラブの方、このブログを見てくださっている方、友人の方々、今年もよろしくお願いします!













TWCI_2012_12_31_11_58_56.jpg
新年一発目のネタ


勲章がやっと300枚たまりました


毎週紋章を買い、出たレアは・・・

ピンの盾
255魔鎧



毎日毎日30分使ってコツコツと頑張っていましたが。


レアで出るやつならまだしも勲章で手に入るのは2500NPとかまで下がっており、紋章代と労力を考えるとばかばかしk(



まぁフランケンなんてあたりが羽とウェポンしかないし、その羽も1万切ってますからね~(;´Д`)



レアのうまい図書館ボスとかソロで通えるなら頑張れるのですが、現状狩れるボスじゃメリットと労力があんまりつりあわないので、ボス狩りは終いにしたいとおもいます。





ボス狩り終了に伴い、アナイスも再び休止させようと思います。


今後はイソレットが出るまではできるだけ金を無駄遣いしないようにためつつ


イスピンとジョシュアで狩りをしながらSEEDをためようと思います。



















ブログタイトル・・・?何のことだかわからないn(ァッー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
