

閃乱カグラSV

´ω`)ノ こんぬづわ









今日発売のカグラがアマゾンから届きました(*´д`*)







DSCF0098.jpg

もちろん限定版(ぁ


明日休みだと思っていて、今日やりまくろうと意気込んでいたら急遽明日出てくれとのこと\(^o^)/



とりあえず少しだけやってみた感想は・・・



ロードが長い(任務前の待ち時間が長い・・)

敵が多いと処理落ちする

ボス戦でのお互いの服が破れるカットシーンが多すぎr(



3DSのよりも爽快感がある

おっぱいぷるんぷるん



こんなとこでしょうか。

しかしデモンゲイズもモンモンもまだクリアしてないのにwwww

詰みゲーが増えていきます・・・



Vitaもソフトが揃ってきて値下げもして追い風が吹いてますね


GE2と奇跡はよ!!!

はぁ

しばらくブログを書く気力が沸かなさそうなので、更新がストップするかもしれません。




もう止まっているとか言わないで!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
