

4/25

´ω`)ノ こんぬづわ











4月25日にVitaで評価の高いグラビティデイズのベスト版が出るらしいですね。


評価高くて気になっていたので買ってみようかと思います。

ついでにVitaのディスガイアもベスト版で同日に出るという。




買ってもいいんだけど詰む可能性が高いのが痛い。


いまだにこの間買ったカグラや、その前にでたデモンゲイズやモンスターモンピースもほとんど手をつけてない状況である^p^;;






てかゴッドイーター2はよ!!まじでいつ発売するんですかwwwwwwww











そしてアニメのハイスクールD×D2期が夏放送らしい。素晴らしい。最高に楽しみである。
まったくおっぱいは最高だぜって言いたくなるアニメです。見てない人はぜひ1期を見ましょう。
ついでに原作も超面白いです。めっちゃオススメです。







ってツイッターに書きたいけどアニメもゲーム知らない人しかいなかっt(
もっと使いやすいSNSないかなぁ(;´Д`)

もうゴールしてもいいよn(

´ω`)ノ こんぬづわ









TWCI_2013_3_25_23_56_13.jpg









イスピンがようやく260に達しました




この間出た箱のせいというわけではありませんが・・・


シオカンでの狩りが飽きてしまいました(


沸きが多いのはいいけど、レアは微妙なものしか降らないし、降っても盾じゃたいして嬉しくないですしね


やはりデリみたいに鍵が降ってきて金が適度に稼げるような、狩ってて飽きにくい狩場がほしいところ。


ということで現状これ以上レベルを上げる意味もモチベもなくなってしまったので、ジョシュアで適当にSEED稼ぎでもしながら新キャラ、新MAPの実装を待とうと思います。



よって当分は課金はしない!!         ハズ












TWで一番付き合いの長い友人がリアル多忙のせいでまったく来なくなってしまったのも大きいね。。はぁ(´・ω・`)

咲-阿知賀編最終回-

´ω`)ノ こんぬづわ






咲の番外編である阿知賀編がついに今月号で最終回を迎えるとのことで、結果が非常に気になったので購入してきました。








以下超ネタバレ


結果が気になる人だけ見てください





ちなみに咲11巻と阿知賀編5巻は4月25日発売らしいです。



続きを読む

本気を出した結果

´ω`)ノ こんぬづわ









本気を出した結果・・・






257→258





がこれだy(






正直260くらい行けるんじゃないかと思ってましたが

次のレベルアップに70Mいるとかやべぇ(;゚д゚)


カンストできる気がしない・・・。



260までは頑張れそうなので、このまま週末にかけてスパートをかけれるといいなぁ(´・ω・`)

明日は本気出す

´ω`)ノ こんぬづわ








クラメンさんは廃人が多いです。 というか8割くらい廃人な気がする・・



今日、○○さんはずっと狩ってるね~ みたいな会話が繰り広げられていました。



自分は今所属させてもらっているクラブではあんまり狩りをしていないので、話題には出なかった(ような気がする)のが地味に悔しかったので・・・




ここはクラブ内で唯一のネニャフルサーバー出身の自分が、猫鯖の廃人の力を見せねばならない時がきたようd(ぇ





ここ最近、シオカンが実装してからはボス狩りだのXが足りネーだので全然狩りをしていなかったのですが。

今ピンがノリに乗っているので、明日は本気を出そうと思います。





現在のレベルは257


さて明日1日でどれくらい狩れるか・・・・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
