スポンサーサイト


アニメ感想とか

まずTWですが、現在イスピンのレベルが238になりました。


何とか3Nの鍵を3つ出し、クラメンに手伝ってもらって突破。




デリンセヒル進入もこれで4キャラ目ですが・・・ ハードまで行くのはほんとしんどいですね(・ω・;)



明日のメンテでもノーマルの鍵をくれるクエストはまだこなさそうなので、ジョシュアの進入はまたそのうちかなぁ・・・





あとFT箱の情報でましたが、一応1万くらい開けてみる予定です。


期間長いのが幸いで、給料出たらまた追加で開けてみようかと・・・・


















ではもうすぐ終わる春アニメの感想を。




〇FateZero

とても素晴らしいアニメでした

原作も少し読んだことあるのですが、かなり忠実に再現できていてかつ演出も見応えのあるものでとても面白かった

エピローグのラストの主題歌の入る所は鳥肌たった・・・



それにしてもギルガメッシュの全裸はなんとかならなかったのかwww 爆笑してしまった





〇モーレツ宇宙海賊
1クール終わったあとくらいから見始めたのですが、いがいと面白い作品でした。

今週最終回だと思うけど、あと1話できれいに終わらせれるんだろうか・・・

今やってるところも面白いけど、個人的に一番面白かったのはグリューエルと海賊船を探すあたりの話でしょうか。
ED曲もすごいかっこいい曲だったのにあれ以降使われないし・・・(;´Д`)



〇ニャル子さん

なんかなんとなーくで1話を見て、結構好みだったのか結局最後まで見てしまったw

OP曲がすごい中毒ですね。OP見るために毎週見ていたのかもしれない・・・


内容は、真尋とニャル子が入れ替わる回が好きでした。  真尋の声がただのキタエリにwww



〇エウレカAO

なんていうか・・・ 最初はすごい面白かったのに・・・

トゥルースが出てくるあたりからあんまり面白くなくなってきた・・・

毎回同じような敵と戦闘しかしてないのもつまらない原因なのかもしれない。。

ヒロインはめっちゃ空気だしNTRれるし(;´Д`)

しかしやはりエウレカとレントンがどうなっているのか気になるので最後までは見続けるはず・・・ 出てくるよ・・ね





〇咲 千里山阿知賀編

阿知賀なんてなかったんだ・・・

今一番の楽しみだが来週で終わってしまう(´;ω;`)


原作ストックが全然ないのがなぁ・・・ 本編もいまだに2回戦の大将戦とか遅すぎるでしょ・・・


もうすでに今週の時点で原作を越えた展開らしいのですが、追加の残り3話をどういう展開にするのか非常に楽しみです。


てかこのまま阿知賀が勝つなんてありえないだろう・・・ 主役チームをどうしてこんな弱い設定にしてしまったのか。
準決勝の時点で場違いすぎるという・・・



お金に余裕できたら原作本一気に買いたいところです。レンタルで見ただけだからもう前の展開忘れてきてるし(・ω・;)



それにしても9巻のエトペンに蹴りいれるシーンは大爆笑してしまった






今期は他にもルパンとか黄昏乙女アムネジアとか謎の彼女とか見てたけどどれも途中で飽きてしまった(;´Д`)


夏アニメは面白そうなのがすごい多いので、とても楽しみですね
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

まずTWですが、現在イスピンのレベルが238になりました。何とか3Nの鍵を3つ出し、クラメンに手伝ってもらって突破。デリンセヒル進入もこれで4キャラ目ですが・・・ ハードまで行くのはほんとしんどいですね(・ω・;)明日のメンテでもノーマルの鍵をくれるクエスト...

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
