

長い冬

´ω`)ノ こんぬづわ





今月は4日以上の連勤がないと休日の予定表にあったので浮かれていたのですが。



なにやら11月の最初の週に注文が倍になるらしく、5勤になったうえにおそらく時間も12時間近く働かせられることでしょう・・・。







TWのことですが、ここ最近ブログで明るい話をあんまり書いた記憶がありません





アナイスで紋章を握って3個目。

いまだボスレアは皆無です。

まぁもっと狩って0な人もいるからまだまだ頑張りが足りないのでしょうけども・・・



ジョシュアのほうも勲章が240個になり、いまだレアは0個です。 ビートダンスさえ振ってこないよ(;´Д`)






他の方のブログを見ると、オーディンで結構レアを出してる方が多いみたいですね。


自分は仕事の時間が朝早く、夜は7時くらいには寝ないといけないのでクラブの方とオーディンに行く機会がほとんどありません。


かといって野良は昼の3時とか4時じゃまったく募集してないですしね。 というか行ってる余裕もないですが・・w



クラブの人のイン時間は夜の7時~12時が多く、自分はその時間は寝ているので混ざることができず・・何とも寂しいものです。



それが嫌だからといってTWのために仕事を変えるだとかやめるだとかできるわけではないので・・・









今は耐えるところでしょう。仕事も・・TWも。長い冬になりそうです・・・・






頑張り続ければいつか報われると信じて今日もボスを狩りに・・・・・























先生・・・フランケンがめちゃ動くんです。


いきなり急接近してくるんです。




後ろに下がっても、倒しきる前に壁に追いつかれて二度ほど死にました(;´Д`)




か・・・火力を・・・・・





さらなる課金を・・・・・・・・・・・・・!



続く

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

´ω`)ノ こんぬづわ今月は4日以上の連勤がないと休日の予定表にあったので浮かれていたのですが。なにや

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
