スポンサーサイト


モチベ

´ω`)ノ こんぬづわ







最近リアルが忙しくなってきて、主に精神的に参ってきております



そのため、クラチャとかで変なこと言ってしまっても、軽くするーしてあげてくださ(ぇ









ジョシュアのレベル上げを頑張ろうと思って、公平とか誘ったりしてみたのですが


なかなか時間の都合とかあわないものですね・・・

それ以上に、自分のキャラの足手まといっぷりがすごい悲しかったです


Aがないので全然避けれないし

命中は魔キャラなので当然当たらない

火力もベイラス程度なので\(^o^)/



物理キャラとどうしてここまで差がついてしまったんでしょうか。





僕としてはジョシュアも頑張って力を入れていきたいのは山々なのですが、やはり当初の目的である新キャラに向けての準備を先に優先させていきたいとおもいます




アナイスでボスレアを狩りつつ。



ちょっとSEED稼ぎもしたいので、イスピンの育成をすすめたいとおもいます



丁度今レベルが246になり、シオカンも近くなってきて、更に属性+2HITになるバランシングで楽しそうですしね



実際CSステにしてみて狩ってみると結構面白いです。


覚醒させるのが面倒だけど(;´Д`)





なのでとりあえず、イスピンを250にし、イスピンとジョシュで2PCして2キャラのレベルを上げつつ、SEEDも稼いでアナイスでボスレアを狩る


という方向でしばらくは行ってみようと思います




自分で色々揺れすぎだなぁとは思うのですが、、、クラブの方にはご迷惑をおかけします(´・ω・`)









1_20121112172333.jpg
仕事帰りなのもあってすごく眠かったんです

10分ほど寝オチして目が覚めてスロット見たら入ってて驚きました


シオカン初レアです。




勲章120個目ですね。だいたい1ヶ月でしょうか・・・


出るとわかっただけでもモチベが少しは回復しました




しかしこれどうやって売ろう・・・・
スポンサーサイト

Comment

粉雪
大好きだよ!
がんばろうさね!
2012-11-13 #- URLEdit
オリーヴ
これから斧ナヤくるかもだし、取っとくのも手かもね。

おめでと!
2012-11-14 #- URLEdit
黒芝
>>雪さん
俺も大好きだよ!(ぁ

>>オリーヴさん
ありです!
僕のナヤはレベル220で装備が夏羽しかないから起動できないんです・・・w
2012-11-14 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

´ω`)ノ こんぬづわ最近リアルが忙しくなってきて、主に精神的に参ってきておりますそのため、クラチャと

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
