

ツモッ

´ω`)ノ こんぬづわ





毎日毎日残業が2時間だの3時間のせいで、今日は休みでメンテだし掃除とか床屋でも行こうかなって思ってたのに寝て起きたら疲れで気力がなくなってしまいました


(;´Д`)



年末は欲しいものがたくさんあるから残業で給料稼げるのは嬉しいんだけど、もともと体力があんまりない自分に耐えられるのだろうか・・・


おそらく12月は毎日最低2時間くらいは残業しそうだし・・・(´・ω・`)





携帯
ヴィータ
課金
欲しいものをあげたらキリがないなぁ(;´Д`)









さて・・・



これを書いてる今メンテなうな状況ですが



まさかもうリンシャンが来るとは思わなかったです



マルメロ→リンシャンの華麗な流れだと思っていたのにw




リンシャンは1万くらい開けようかなと思っていたんですけど・・・

中身を見るとこれ・・絶対零度じゃないですか・・・


デリの装備とかシエナとかもういいから、年始カードや錬金、インクリ系などの消耗品がたくさん欲しかったのに。


期間長いですし様子見しようと思います











嶺上開花といえば、今人気の咲が真っ先に思い浮かびますが・・・

自分も咲は漫画全巻大人買いしちゃったくらい好きだったりします。(アニメも3回くらい見直した)


麻雀を知らない人が見ても楽しめるとても素晴らしい作品なので(アニメ漫画両方)

まだ見たことない方はぜひ見てみてはどうでしょうか。おすすめの作品です



本編の全国編も来年やるらしいし、阿智賀編もそろそろ副将戦が終わっていよいよラスボスであろう淡ちゃんの出番がくるので非常に楽しみですね。


気が向いたら咲の記事もたんまり書きたいなぁ・・・。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

´ω`)ノ こんぬづわ毎日毎日残業が2時間だの3時間のせいで、今日は休みでメンテだし掃除とか床屋でも行こ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
