スポンサーサイト


近況

´ω`)ノ こんぬづわ





最近やたら忙しくてまともにTWをする時間が取れませんでした。



今現在もまだまだ残業時間が多いのですが・・・



それでも月が替わったことで、先週よりは少し帰る時間が早くなりました。





インできないあいだにリンシャンで色々と相場やらが変わったようで・・・・




まず大地がくっそ安くなってますね。1個2000NPとかww 僕も一つ買いました


シエナも値下がってるけど現状ほしいシエナは特にないのでパス


んであとは新規実装されたロングソードのグローブが、クリリンよりも便利そうなので、早速チャージし3000NPで購入しました



SSは張る時間がないので割愛



結局欲望に負けて、くらますが何かいきなりリンシャンを開け始めたので釣られてあけてみました


5箱だけですが・・w


秘薬が2個とハイスラがちょうど2枚でたので突っ込んでみたら+5が1個できました。


1500NPかかってることを考えるとあまり得はしてませんが・・・w









あとは昨日のオーディンハードでクラメンが真グングニールブレードを出しました


だいたい40k聞きました。いつのまにか真260武器もかなり安くなってたんですね・・・


斧もさっさと売らないとなぁ・・・


前のクラブからお世話になっているマキシさんが買い取りたいとのことなので、現状260装備とかいらないからルベ細剣をもらいました


MRとアビ代がかかるなぁ。。。(´・ω・`)


まぁピンの武器は借り物だったので、丁度いいタイミングでしょう。


モチベもちょっとづつ戻ってきたかもしれないので、ボス狩りも再開しましょうかね








余談ですが、今週の給料入ったらVita買ってきます。


もう我慢できないよ!


当分TWに使う金額は減らさないとな・・・w
スポンサーサイト

Comment

ムーンナイト
真260刀。。。ロゼ鯖ではオークがらあって210kという値段で落札されました!!
やはり鯖ごとでかなり相場の違いがありますね(+□+;)
2012-11-21 #- URLEdit
黒芝
真ワンド20kくらいで買えないかなぁ・・w
2012-11-29 #FFeI7iKU URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

´ω`)ノ こんぬづわ最近やたら忙しくてまともにTWをする時間が取れませんでした。今現在もまだまだ残業時

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
