

もうゴールしてもいいよn(

´ω`)ノ こんぬづわ









TWCI_2013_3_25_23_56_13.jpg









イスピンがようやく260に達しました




この間出た箱のせいというわけではありませんが・・・


シオカンでの狩りが飽きてしまいました(


沸きが多いのはいいけど、レアは微妙なものしか降らないし、降っても盾じゃたいして嬉しくないですしね


やはりデリみたいに鍵が降ってきて金が適度に稼げるような、狩ってて飽きにくい狩場がほしいところ。


ということで現状これ以上レベルを上げる意味もモチベもなくなってしまったので、ジョシュアで適当にSEED稼ぎでもしながら新キャラ、新MAPの実装を待とうと思います。



よって当分は課金はしない!!         ハズ












TWで一番付き合いの長い友人がリアル多忙のせいでまったく来なくなってしまったのも大きいね。。はぁ(´・ω・`)

Comment

唄雪
相変わらずのネガ思考で安心した

260がんばったじゃないか、お疲れおめでと!
狩りを楽しもうぜ
2013-03-26 #- URLEdit
Svizl
あれ黒さん260になったのかおめ!

シオカンでレアでてもゴミアビばっかだから飽きるよね!だから狩りも飽きるのも仕方ないね!260になったら装備そろえるだけになるから飽きるのも仕方ないね!

とまぁこんなこと言ってるけど4月になったらINできそうなのでよろしくね!
2013-03-27 #MZPT0JiE URLEdit
黒芝
>>雪さん
ほんとネガだらけでごめんなさい・・・ 吐き出す所がここしかないんだ

>>ずるさん
お久しぶり(?)です!カードとかなんか面白そうなの実装されてますよww
2013-03-30 #- URLEdit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
