スポンサーサイト


春アニメ

いつのまにか2013年も半年が過ぎてしまいましたね




だんだん月日が早くなっていくような気がするw



さてもう春アニメが終わってしまいましたね



冬に続いて春も豊作だったと思います。


だんだん見るアニメが増えているような気が・・・





恒例の印象深かったアニメの感想





デート・ア・ライブ

1~3話まで見て、飽きてそのあと全然見てなかったんですが・・・

某所で見た後半に出てくる時崎狂三っていうキャラが気になったので4話から再び見直した所。


後半に連れてどんどん面白くなる良いアニメになりましたね




どうも予想以上にBDが売れているみたいで2期決定らしいです。原作買いたくなったけど2期あるならまだ我慢しようw





ヴァルヴレイヴ

期待してたのに・・・


OPとEDはすっごい良かったのに・・・・・・・・




まじでどうしてこうなった・・・・



最終回だけはすごい盛り上がって良かったけど、、、


それまでの回ほとんどが茶番にしかミエナカッt

主人公とメインヒロインの空気っぷりも異常

主人公が空気すぎるから戦闘シーンも全然盛り上がらないし、敵もしょぼいから尚更(

後半の主人公がレイプするシーンとかひどすぎてもうね・・・ (;´Д`)


あとEDは全部アンジェラの曲にしてほしかったwwww



まぁまだ謎が残りまくってるので10月から放送される続きに期待ですね






はたらく魔王さま

最高でした

こんなにツボにはまったギャグアニメは久しぶりです

主人公かっこいい ヒロイン達まじ顔芸 アルシエルのボケ最高wwwwwwww


ぜひ2期をやってほしいw





ムシブギョー
露骨なお色気シーンが多いけど、少年漫画らしい主人公で結構好きです

やはり十代の声はいいね。ムシブギョーちゃんまじメインヒロイン


夏も続くので楽しみ





俺の妹が~2期

あやせのプッシュがすごすぎる・・・

最終回の主人公がなぜ普通の少年になってしまったかの説明を求む!京介視点を。。。


8月に続きをネット配信するらしいです。咲といいネット配信はやめてほしいわ・・・





進撃の巨人
もういわずもがなwww

アニメ終わったら原作大人買いしよう・・・







いがいと最後まで見れた作品が少なかった・・
他にも色々見てましたが、やはり途中で飽きちゃったのも結構多かったです





デートアライブとはたらく魔王さまは素晴らしいラノベ枠だった。


夏はやはりハイスクールD×D2期・・・!

原作も買い・・ゲームも買い・・・コミカライズも買う・・・

原作10巻のサイラオーグ戦までアニメ化させねb(
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
