スポンサーサイト


まるめろ

仕事が毎朝6時から夜7時~8時まで続く毎日+休みも2日削られてますがなんとか生きてます(


あいまを見てボス狩りとかしてるのですが、まだHハゲさんは何も出してくれません


かわりにオルリーNで王様からルベ魔銃が出ました。Hはいつでるんだ(´・ω・`)

なおOMで最低値だった模様\(^o^)/




マルメロがきたので4500NP分ほどあけました。が・・

出たのは遠隔とスーパーアンチ5個のみ。 葉はアンチと交換。

ついでにアバ箱も開けましたが全部リサイクル(´・ω・`)


2万NP使ったのに当たりっぽいのがローズオーナメントだけとか・・・ 過去一番アバター運がないキャラな気がする。


当分アバターは控えめにして装備に力を入れよう・・・。


次も23日に箱がくるっぽいですが、乗り物だけなら3000NP分くらいだけ開けて終わりかな~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア
